年末恒例

lotto-484801_640

年末ジャンボ宝くじが本日発売開始されましたね。

ニュースによると、発売と同時に西銀座チャンスセンターは

700人が列をなしたそうです。

今年は10万円以上が前年比の約4倍の当選本数になっていて

そして1等の当選金は今は7億円が25本もあるんですね…

前後賞が1億5千万円なので、最高10億!?と毎年、宝くじを買う

習慣がない身としては驚くばかりです。

いつの間にかめちゃくちゃ増えてませんか?

当たってる人は本当にいるんだろうか…といつも謎なのですが

この日本の何処かに当たったことがある人がいるんだろうな~

販売期間は12月22日まで。

今年1年、最後の運試し?と言えるのかはわかりませんが

買わなきゃ当たらないので、期間中に気が向いたら買ってみようかな

と思っています。

そして購入された方は当たりますように~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です