9月スタート

PAK86_engawatoyawarakaihikari20130812_TP_V (1)

今日から新学期!!

…ですが金曜日なので子どもたちは1日行ってまた2日お休み、と。

夏休み中は毎日家に子どもがいて、毎日お昼を作って、という日々も

ようやく終わります。同じようなサイクルだったお母様方、そうでない方も

普段の生活より大変だったと思います。とにかく皆様お疲れ様でした。

夏休みの思い出は、たくさん作れましたか?

関東と関西では気温も天気も全く違う日も多く、暑すぎて体調崩したり崩し

かけたりされる方がいる反面、地域によっては涼しくて体調を崩すという

方もいらっしゃったのではないかなと思います。

暦の上では秋でも、まだまだ暑かったり突然涼しくなったり(寒かったり?)と

様々なので体調管理には気をつけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です